So-net無料ブログ作成

かおりの育児は大変だぁ~

かおりの育児は大変だぁ~

 

カテゴリー:大人から始めるバレエレッスン

大人から始めるバレエレッスン ブログトップ

小山久美の経歴!!2chでの噂は??テレビ [大人から始めるバレエレッスン]


バレエ教室 大人から始めるバレエレッスンで話題の小山久美さん。
バレエが好きな人は知っている人が多いはず。
2chでも結構噂になっている人ですもんね^^


バレエダンサーやバレエ指導で40年以上携わってきたマドンナですって。
スターダンサーズバレエ団入団後留学。
その後文化庁在外研修員としてアメリカにてメリッサ・ヘイドンに師事。
フロリダのタンパバレエ団でソリストを。

もちろん日本でも活躍し、松村賞受賞。
スターダンサーズバレエ団代表、昭和音大教授も行なっているんだって。

もう本物中の本物よね。

⇒小山久美の経歴をさらに見る


NHK教育「おしゃれ工房」 NHK総合「生活ほっとモーニング」
「思いっきりいい!!テレビ」などでも紹介され連載もされていたんだって。


バレエをやってみたかったと思う40才以上の女性が思ったより多かったので、
1人でできる本格派のバレエレッスン。

お教室に行くのもちょっと自信ないし、でもバレエが踊りたい。
そんな女性のための指導が凄いっていま話題ですよね。


口コミでも自分に自信が持てた人でいっぱい。
今からでもできる方法が1日20分で上達するんですって。



nice!(0) 
大人から始めるバレエレッスン ブログトップ
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。